one day

アラフォーになりました。 日々の出来事。思うこと。綴ります。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

インナービューティーヨガ

先日の無理をしない!宣言にピッタリなヨガの教室に参加してきました☺︎無理はしない、自分の気持ちの良いと思う強さやペースで参加する!!今の私には最適なプログラムです!前は、出来てないのに更に深めのレベルのポーズを無理して行ったり…結果的に上手く…

無理しない

最近、無理しないで生活してみたら楽なのかなーと考えることがあります。35歳になり、家のことや仕事が忙しくイライラしたり。やらなければならないことに追われる。自分の許容が小さいのかもしれないけれど。もちろん、やるべきことはやります!!けど、も…

パイナップル

ダイエットをはじめてから、食前後にパイナップルを3個ずつ食べることにしました。色々ネットで調べて本当に効果があるか分かりませんが…☺︎脂肪分解を助けてくれる☺︎食物繊維が豊富なので便通がよくなる☺︎基礎代謝アップ☺︎疲労回復などの効果があるらしいの…

1ヶ月!1キロ!!

先日、体調を崩したことにより体重を病院で測る機会がありました…久々に自分の重さを自覚しました(T ^ T)自分の身体の為にも少し体重を減らして行きたいと思います!!まずは、病み上がりなので…毎日体重を測るだけダイエットにチャレンジ☺︎1ヶ月1キロ目標★

はじめまして

はじめまして☺︎すぅまいと申しますm(__)m先日、35歳を迎えたと同時にブログをはじめてみようと思ってましたが…誕生日前に色々あり、なかなかはじめられませんでした。明日から仕事復帰出来ることになったので、少しずつ日々の記録を残していこうと思います☺︎